女性にとって薄毛対策は大切です。スキンケアと同じように充実させましょう!

2017年05月25日

ちょっと徒然

こんにちは!

今日は薄毛対策ではないですけれど、
ストレスっていうのも薄毛に良くないっていうことで
ストレス発散をさせてもらっちゃいます!!


もぅ鼻息がフガーっと荒くなるくらい
イラっとしたわけです。


はじめは相手に?
理不尽な出来事に対してとっても腹が立っていたのですが、
よくよく深堀してみたら、
それを輸していたのは自分なんですよね


自分が自分を軽んじてしまったがために
相手に軽んじられたわけで

自分のことをないがしろにした自分が
自分の中の自分に


おりゃーーーーーって怒っていることが
表面にでてきたわけです。

誰にも遠慮は要らないのです。
自分の幸せのために生きるのが大事

他人を自分より大事にしたところで
それが一方通行だった場合は
ホントにお気の毒としか言えません。

お人好しはやめませう!!!


他人に尽くすより、自分に尽くせ。
他人には、できる範囲でちょうどいい。



コレ、マジで名言だと思う。


良かれと思ってしたことが
恩恵をうけているのに、文句で帰ってくるという
本当にイヤな気持ち。

でも、これ、自分が、もう一人の自分に
したことなんだよね。


自分よりも相手を大事にしやがって
ワタシを無視して、ワタシを酷使して
それなのに労わらず、ってどういうことよ!!!!ってね。


自分は時間も労力も使って
相手からは、ほんの一言のお礼の言葉。
そして、残るは疲労ばかりなり。って感じ。


ちゃんと気づくためにお知らせがきた〜!

いいですか、テストに出ますよ〜

他人に尽くすより、自分に尽くせ。
他人には出来る範囲でちょうど良い。
遠慮も要らない。
自己犠牲はもっと要らない。

とことん自分の幸せを追求せよ!!!!!


自分が自分を扱うように、
他人からも扱われるのだから、
一番大切にする必要があるのは
わたし自身に他ならないのです。

ただただ、自分を姫扱いしていれば良い!
それに尽きる。

肝に銘じる!!!!

本日は、以上!!!!
posted by 女性の薄毛対策のプロ at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性 薄毛対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする